パチンコ内部事情 全て暴露!勝てる方程式!!

恥ずかしいくらい、まわりの注目の的!勝って、勝って、勝ちまくって下さい。



オフィス・ピー株式会社 まずは無料攻略資料での威力を体感下さい!最新機種含100種以上⇒攻略資料プレゼント中!

アシストブレイン無料攻略!エヴァ2・北斗の拳SE・スーパー海・冬ソナなど最新22機種⇒攻略資料プレゼント中!<<

アバックス『スーパー海物語』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。⇒攻略資料プレゼント中!<<

アールポイントの効果を感じる無料攻略法が人気沸騰中!⇒攻略資料プレゼント中!<<


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ランキング
sponsored links
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
元店長が暴露!ホールの裏側からの攻略 其の十四
ぱちんこ冬のソナタ


▼メリットの一部を挙げると・・・

・今の現状のホールの本当の姿が分かる
・店長の仕事の裏側が分かる
・新台入替の裏側が分かる
・どうして今のCR機が出てきたのか?
・パチンコホールの集客の仕組み
・出玉のトリックが分かる
・自由な時間を作りつつ、パチンコで稼ぐ方法が分かる
・パチンコで勝つために何をしたらいいのかが分かる
・パチンコメーカーの本当の姿がわかるようになる
・オールのオーナーの語られない本当の姿が分かるようになる
・今後のパチンコ業界が分かるようにになる


そして気になる対談の中身そのは、こちらにあります・・

・今の業界について
・今と昔のパチンコ台の違いについて
・最近の新内規はどのようになるのか?
・今後のホールが取る手段とは?
・大手に負けない戦略とは?
・実際のクギ調整はどのようにしているのか?その裏事情を暴露!?
・お客が少ない時に取る裏技とは?
・お客が食いつくメール内容とは?
・情報をどのようにして掴んでいるのか?
・一般客がパチンコで勝つためにはどうしたらいいのか?
・現役店長がお勧めする稼げる台はズバリこれだ!
・最近のゴトの実態について
・オーナーのあれこれについて
・禁断の遠隔操作の実態について暴露する!?

これらは、ほんの一部です!

これ以上のことはここでは語れません。

では、これ以上聞きたいというあなたには!?

※ 全てのものが喜びに変わる時・・

詳しくはここをクリック↓
元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?
元店長が暴露!ホールの裏側からの攻略 其の十三
CR中森明菜・歌姫伝説


今回、皆さまに情報を提供する2人は、いずれも20代から
にして、パチンコ業界に携わり、

なおかつ業界歴数十年のベテランという実績を持っています。

もしも、業界情報が「知識」がある人だけが発信するもの
だとしたら、非常に危険なことになります。

なぜなら、圧倒的に間違った、あるいは誤解を招くような情報が
一般人に間違った方向で出回ってしまうからです。

エセ評論家は我々2人に比べて明らかに、ホールでの実践経験が劣っています。

なのに・・・

情報を知ったような口ぶりで一般人に語っていくのです。

そこで、今回我々2人が立ち上がりました!

本当のホール経営の裏側やあるいは、
本当のパチンコ業界のすべての情報の源泉はどこにあるのか??

それを多くのパチンコファンに伝えるべく決心しました!

ということで、お互いが、知ってて当たり前のことを、
多くの人が、知らないという事実を、お互い知ってしまったのです・・・。

「これ、多くの人に伝えたら面白そうだね。」

「そうだね。」

「たぶん、今まで以上に、パチンコ業界に興味情報を持つ人が
 増えてくるんじゃないかな。」

「しかも、今までよくあった、エセ情報といった、マガイ情報ではなく、
 もっと現実に近い形の、パチンコファンも驚くようなも
 情報を出せるのではないかな?」

「そうだね。」

「そしたら、仲間がいっぱい増えて楽しいよね!」

「一度、2人で対談をやって、僕らのそれぞれのノウハウをミックスして、
 凝縮して、いいとこどりしたCDを作りましょうか?」

「面白そうだね!やってみよう!」

※ 予感が確信に変わる時・・

詳しくはここをクリック↓
元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?
元店長が暴露!ホールの裏側からの攻略 其の十二
アクアパラダイス


業界の動きが激しい今日この頃、ある店長同士でこんな会話がありました・・

私は悩みました

「これを公開してもいいものか???」と・・・

それは、ある友人の「一言」から始まりました。

『パチンコ業界って、昔から脱税やら遠隔操作やらいかがわしいよな・・・』

友人の口からついつい出てしまった言葉です・・・・

内心、私はこう思いました。

『何も本当のこと知らないのによく言えるよな・・・』

そのことを、友人の現役店長と食事をしている時にいったのです。

私:『友人でこういうこというやつがいたんですよ』

店長:『まぁ、何も業界のこと分かってないやつがいうから』

私:『そうですね。分かったようなこというやつが多いので。私の周りでも(苦笑)』

店長:『だったらさぁ〜〜。俺達で対談形式で業界の本当の姿を語ったらどう?』

私:『???』

店長:『だから、俺達が業界について知ってる本当の姿を語ってCDにすればいいんだよ!』

私:『そうですね!』


このようにして、すんなりと今回の企画が決まったのです!

パチンコ業界を共に20代から経験している2人がここにいます!

そんな2人が今、業界の「カラクリ」の全てを公開いたします!

『はぁ〜?また新手の詐欺情報?』

そうお思いになるのも無理はありません。

最近、本当に多くの情報が増えてきました。

しかし、なぜ、多くの情報があるのに、一向に信頼性のある
情報があなたの手に入ってこないのでしょうか?

それには必ず理由があります。


つまり、『エセ業界人が増えたから』なのです!

彼らは、ホール運営の経験をしていません。

だから、評論家の如く批評はできてもホール経営の本当の裏側を知りません。

しかしながら、ここに今から上げる彼らは違います!

なぜならば!?

ホールの経営の現場に長年携わってきた現役店長と元店長であるからです!

※ 大当たり台に座れる予感を感じる時・・・

詳しくはここをクリック↓
元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?
元店長が暴露!ホールの裏側からの攻略 其の十一
CRフィーバーパワフルZERO


今、全国のホールに導入されている割合が多く、また今後もさらに導入台数が
増えていくと予想される機種だからこそ攻略しておきたい機種なのです!

この攻略法導入で・・・

・勝てる台やホールの傾向が分かるようになる!
・勝てる台の具体的な選び方!
・大海を攻略するための戦略と発想がわかるようになる!
・確変中あるいは時短中の傾向と対策が分かるようになる!
・大海を打つのにおいしいホールの選び方が分かるようになる!
・攻め時・やめ時の見極め方がわかるようになる!
・具体的なクギ調整のポイントが見分けれるようになる!

※ 勝ち癖のつく瞬間!

詳しくはここをクリック↓
元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?
元店長が暴露!ホールの裏側からの攻略 其の十
CRF.電車でGO!2


『そんなこと、あんたに言われなくても知ってるよ!』

『稼げたらこんなに苦労はしないんだよ!』って声が聞こえて来そうです。

今、現在新機種がホールに登場しても持つのは2週間から3週間。
導入すればすぐ飽きられて、ホールから姿を消してしまう現実が・・・。

そんな機種を研究したところで、ホールから姿を消してしまえば意味がありません。

しかしながら、これからホールで長生きしそうな機種があります!

それがまさに

何を隠そう『CR大海物語』なのです!

数ヶ月前にホールに登場してからも、これから導入しようとしている
ホールは数知れず・・・・・・。

すでに導入されているホールにおいても追加注文で増台するホールも・・・・・。

なぜこの大海がそんなに人気があるのかって?

それはいわずと知れた新海の後継機だから・・・・。

それにも増して、さまざまな攻略の要素が詰まっているからなのです!

※ 攻略では無く、頭の技術に変わる時・・

詳しくはここをクリック↓
元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?
元店長が暴露!ホールの裏側からの攻略 其の九
花満開 リーチアクション


あなたのパチンコ手法は間違っている!

ちまたでは、攻略本や攻略雑誌などが出回ってますが、
それを手に入れて読んで、果たしてあなたは勝てるようになりましたか?
答えはNOですよね。

最近のパチンコ雑誌などを見ていると、攻略法と謳って
胡散臭い情報を売るような怪しい会社の広告が掲載されています。

このような広告は、減るどころか益々増えてきています。

では、なぜこのような広告が多くなるのかって?

答えは簡単です!

『攻略法に興味を持つ人間が比例するように増えている』からです。

このような攻略法のほとんどは、信頼できるものとはいえません。

ほとんどが、消費者の期待を裏切るような形のものばかりです。

考えてもみてください。

ある機種の攻略法が出たとして、それが巷に出回ったと・・・

そして、それがもし仮に本当に使えるシロモノであったとしたら
まずホールから、その機種は撤去されてなくなります。


また、メーカーの方からも強制撤去に似た対応を迫られます。


しかしながら、あなたが購入した今現在ホールで稼動している
人気機種はどうですか?


ホールから無くなりましたか?

きっとまだバリバリに稼動しているはずです!


このような冷静に考えれば分かることでも理性を失った人間は、気が付かないのです。


あなたには是非ともこのようになって欲しくはないのです!


この世に万人が誰でも稼げる攻略法などというものは存在しません。

パチンコは、結局クギが開いてて確率が良い台を打たない
限り、確実には勝てないのであります。

この当たり前のことを当たり前にやらない方がなんと多いことか!?


プロと凡人の差は、

『当たり前のことを当たり前のようにやる!』たったこれだけです。

でも、分かっているけどどうしたらいいのか?
さっぱり分からないって?

でも大丈夫です!

きっとあなたが疑問に思っていることは?

・どうやったらパチンコで勝てるようになるの?
・パチンコホールの本当の仕組みってどうなってるの?
・クギ師はどうやって爆発台と回収台を使い分けているのか?
・出すタイミングはいつなの?
・パチンコの新台入替は本当に出すの?

などなど・・・

・勝てる台の傾向が分かるようになる。
・新台入替やイベントでの立ち回り方が分かるようになる。
・ホールが出したい時の傾向と対策が分かる。
・イベントの本気度を見分けれるようになれる。
・今までの間違った常識に気付くことが出来る。
・どんな機種にどれぐらいの割合で優秀台を用意するのかがズバリ分かる
・ホール経営の裏側が分かるようになる。

以上のようなことが理解できるようになります。

ただ、これは本質のほんの一部分に過ぎません。

まだまだ、ここでは伝えきれないこともあります。

※ 心底、楽しみながらパチンコが出来るという事・・

詳しくはここをクリック↓
元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?
元店長が暴露!ホールの裏側からの攻略 其の八
パチンコ 銀河鉄道物語 大当たりシーン!



この『パチンコ必勝法マニュアル』に掲載されている内容
のうち、ほんの一部をご紹介すると・・・

・今までのパチンコ必勝法の間違いとは?
・パチンコ店に潜む罠とは?
・あなたはパチンコホールの策略に騙されてませんか?
・パチンコで勝つための心構えとは?
・店長のクギ調整のやり方とは?
・イベントを制するものはパチンコを制する!?
・ホールの出す時期と回収する時期のウソ?ホント?
・新台入替の効果的な攻め方とは?
・勝ち組と負け組パチンカーその違いとは?
・なぜ、あなたはパチンコで勝てないのか?
・巷でのパチンコ攻略法がいかにガセネタが多いという事実!
・ホール側の裏の意図を見抜け!
・どのようなホールを選べばいいのか?
・あなたの機種選びは間違っている?
・ホールが本当に力を入れている機種を狙え!
・遠隔操作をしているホールはこうして見抜け!

これらは、机上の空論ではありません。

私自身が、すべて実際にホールで携わってきたからこそ
公開できるものであります。

これを読めば、ホールの意図なんて簡単に見抜くことが出来るでしょう!

しかも、あなたが手にするメリットはこれだけではありません。

これからパチンコで儲けようという強い志をお持ちの方、また、今現在、
パチンコを打ち続けているものの、期待するほど思うように儲けることできていない方。

この『パチンコ必勝法マニュアル』 を実践されるだけで、あなたのパチンコでの勝率は、
少なくとも今までよりはUP↑することは間違いありません。

※ 今の収入のその次に見えて来るもの・・

詳しくはここをクリック↓
元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?
元店長が暴露!ホールの裏側からの攻略 其の七


恥ずかしながら、私が実際にホール経験の立場から見た
パチンコで勝つための方法をあなたに簡単にご紹介します。


巷には、パチンコで勝てると謳う攻略法が、星の数ほど、出回っています。

しかし、どれもこれもガセネタばかり。

実際のところ、本当に役立つ攻略法というのは、
ごくごく限られた数いや、ほんの数%しか存在しません。

しかも、裏ロムでないと使えないようなセット打法などの類・・・

本当に使える攻略法などほとんどないに等しいといっても、過言ではありません。

こうした状況をなんとかしたい!

また、私自身が実際にホールに携わった経験を元にホールの裏側から見た
パチンコ必勝のノウハウを伝えることで、

誰でも簡単にパチンコで勝てるようになれればと思ってます。

今回、あなたにご紹介させていただくのは、

これさえあればパチンコで簡単に儲けられる、

”元店長が語る!ホール経営の裏側を暴露!?!

『パチンコ必勝マニュアル』です。

※ ただの娯楽では無くなる瞬間!

詳しくはここをクリック↓
元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?
元店長が暴露!ホールの裏側からの攻略 其の六
pachinko6-2

ここで、もう少し、私自身の話をさせていただこうと思います。

私は、以前パチンコ店の店長をやってました。

平日・土日に関わらず毎日、ホールで仕事。

家に帰るのはいつも午前様。
週末はもちろんお盆も年末年始もほとんど年中無休で働いていました。

「自分はお客さんに少しでもパチンコで勝って欲しい!」

そんな希望があったものの、現実は普通の方々がまけてばかり・・・

勝つのは、開店プロなどのプロ連中ばかり・・・


そんな負け続けている普通のお客さんに
何度出る台を教えたいと思ったか・・・

「あの台を打ってくれれば出るのになぁ・・」

「なんで、その台を打たないんだ・・」

何度となく教えたい気持ちに駆られました。

悩みに悩んだ挙句、「いっそのこと教えちゃおうか・・」と思ったことなど数知れず。

そこで思いました。

いつかは、このような方々がパチンコで出来るだけ勝てるようにしてあげたいと!

そこで今回このような私のホールの立場からみた

『パチンコ必勝法』をマニュアルとして公開するに至りました!

※ 銀行からの引き出す必要が無くなる瞬間!

詳しくはここをクリック↓
元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?
元店長が暴露!ホールの裏側からの攻略 其の五
pachinko5-6

恥ずかしながら私自身も、いちパチンカーで
あった頃にはなかなかパチンコで勝てずに、このような
攻略法を高いお金を払って購入し、相当負けが込んだ
苦しい体験をしていたからです。

そう、ほんの数年前までは、私もあなたとまったく同じような
立場にいたのです。

私の場合は、こうでした。

まずは、3〜5万円で手に入る攻略法を、いくつか買い集めました。

そして、自分なりにそれらの攻略法を分析しました。

「なるほど。こうすればいいのか」

「あれ? こう書いてあるけど、これはどうすればいいんだ?」

「なんだ。こういうことなのか。」

「でも、これをやってみたけど次はどうすればいいんだ?」

それこそもう、必死でした。

「もっとすごい攻略法があるんじゃないか・・」

「もっと手っ取り早く稼ぐ方法があるんじゃないか・・」

気持ちはだんだんエスカレートしていきます。

毎日毎日、頭の中は「どの攻略法ならパチンコで儲けれるのか?」ばかり。

暇さえあればいろいろパチンコ雑誌などを買い、攻略法を買い求め、 気が付けば
あっという間に百万円以上の大金を、情報収集につぎ込んでしまっていました。

忘れもしません。数年前の苦いあの日の経験を。

「おいおい、これじゃあいつまでたっても、パチンコで儲からないじゃないか!」

本気で、心の底からこう叫びました。

パチンコをされるあなたに、どうしても、お伝えしたいこと ・・・

※ となりの台が出していても余裕の気分でいられるのは・・

詳しくはここをクリック↓
元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?
arginheight="0">