パチンコ内部事情 全て暴露!勝てる方程式!!

恥ずかしいくらい、まわりの注目の的!勝って、勝って、勝ちまくって下さい。



オフィス・ピー株式会社 まずは無料攻略資料での威力を体感下さい!最新機種含100種以上⇒攻略資料プレゼント中!

アシストブレイン無料攻略!エヴァ2・北斗の拳SE・スーパー海・冬ソナなど最新22機種⇒攻略資料プレゼント中!<<

アバックス『スーパー海物語』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。⇒攻略資料プレゼント中!<<

アールポイントの効果を感じる無料攻略法が人気沸騰中!⇒攻略資料プレゼント中!<<


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ランキング
sponsored links
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
CRマリンアタック(平和)
pachinko29

●液晶表示/ラウンド振り分けタイプ/16R大当たり後に時短突入

賞球数 4&9&12(始動口…4個、大入賞口…9個、その他…12個)
出玉 3R → 100個
8R → 370個
16R → 780個(いずれも表示上のラウンド数。実質は2Ror7Ror15R)
直撃16R → 830個
ラウンド振り分け率 3R→4/10
8R→3/10
16R→3/10
第1種タイプは16R
確率 1/397(第1種タイプ大当たり)
羽根開放時間 チャッカー→不明×1回
大当たり中→不明×18回(最大9個入賞)
役物振り分け率 約1/11.5
時短 16R大当たり終了後に100回転


●最高だお(^ω^)

羽根物カワユス。キャラカワユス。ギザカワユス。最高だお(^ω^)

失礼。心中を素直に伝えようとしたら、変な書き出しになってしまった。
が、それほど本機は「羽根物らしい面白さ」に満ちあふれている羽根物タイプなのである。

落とし、または電チュー入賞で、羽根が1回開く。液晶を囲っている円形のランプ類のうち、上部のピンク色に光っているあたりが羽根だ。
液晶の中央に見える“縦長で末広がりの物体”がVゾーンで、これに入れば大当たり。役物の構造上V入賞パターンは多数あり、役物の動きと玉の動きがギザ面白いのだ。

まず、Vゾーンは常にゆっくりと左右に動いている。上段ステージ(液晶の水面に見える透明のプラスチック板)は、奥に傾いたり手前に傾いたりする。また、上段ステージには小さな障害物が多数あり、玉の動きが読めないようになっている。

上段ステージが奥に傾いたときに玉が拾われれば、障害物に当たって左右に揺れながら奥に落ちることになる。ちょうどそこにVゾーンが来ていれば、大当たりだ。
手前に傾いているときならば、当然手前に落ち、いったん下段ステージ中央に収まる。そして、真っ直ぐ奥に転がるのだ。これが激アツ!! Vゾーンが末広がりになっているので、中央に来たあたりで玉が転がれば高確率で大当たりになるお。
玉が乗っているときにも上段ステージは奥に手前に傾くので、玉が奥に行きかけて手前に戻されたり、V入賞直前でスピードダウンさせられたり、ギザ妙な動きになるんだお。

大当たりになると、ラウンド振り分けが行なわれる。3R、8R、16Rだ。実質は2R、7R、15Rというのは、ほかの羽根物タイプと一緒。「?」という表示もあるが、盤面右のランプを見ればわかってしまうので……。
また、落としor電チュー入賞時に直撃大当たりも抽選されている。当選すれば表示も実質も16R大当たりだお。(^ω^)

16R大当たり後は、100回転の時短に突入する。また、羽根開閉の保留も4つ付いている。これらは本来の羽根物にはない、羽根物タイプ特有の大きなオマケだ。
時短中の液晶は、通常時の「敵艦に弾を当てて撃沈させる」画面から、「屋台の射的で敵のヌイグルミを撃ち落とす」画面に切り替わる。敵キャラがカワユス。ギザカワユス。カワユスなあ。

「羽根物らしい面白さ」に満ちあふれている羽根物タイプ、最高だお(^ω^)


◆2006.12.04設置開始!

※ ジャンジャンバリバリ出しておくれよ!お願い お願い 大爆発台期待してるよ!
  プレミアムリーチアクションはどんなの?
  隠れキャラなんかもあっちゃったりして・・


☆ 今日のパチンコ爆裂必勝法 これなら絶対に勝てる!はこれ!

             ↓
年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

>
arginheight="0">