パチンコ内部事情 全て暴露!勝てる方程式!!

恥ずかしいくらい、まわりの注目の的!勝って、勝って、勝ちまくって下さい。



オフィス・ピー株式会社 まずは無料攻略資料での威力を体感下さい!最新機種含100種以上⇒攻略資料プレゼント中!

アシストブレイン無料攻略!エヴァ2・北斗の拳SE・スーパー海・冬ソナなど最新22機種⇒攻略資料プレゼント中!<<

アバックス『スーパー海物語』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。⇒攻略資料プレゼント中!<<

アールポイントの効果を感じる無料攻略法が人気沸騰中!⇒攻略資料プレゼント中!<<


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ランキング
sponsored links
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
貴方がこのページを見ている理由は、
「パチンコでお金を稼ぎたいから」ですか?

もし、貴方の目的が「パチンコでお金を稼ぐこと」であるなら
このページの内容は、貴方の人生の中で、
最もエキサイティング
かつ重要な内容になるかもしれません。

このマニュアルを見た瞬間から、貴方は、
自宅でお菓子を食べながら、テレビを見ながらでも、
片手間で、今の月給の5倍、10倍のお金を好きなだけ、
自由自在に生み出せるようになり、
この先、お金の悩みから解放されるでしょう。



「全然ダメです。まったく勝てません。やっぱ、打ち方が悪いんですかね・・・」

わたしの、背後から元気のない声が聞こえてきたので振り返って見ると、
そこには、暗い顔をした私の友人の田辺氏が力なく呆然としていました。。

田辺氏は昔から長年パチンコをやっている、玄人だが、なかなか勝てない。

彼は、学生時代からパチンコをやっており、相当詳しいのだが、
現在までの損失は数百万にのぼるらしい・・・。
彼は調子の悪いときでもバンバンお金を使い、しょっちゅう台を変えて打つ、
いわゆる出来の悪いパチンカーである。

たまにパチンコ店で、顔を合わせていた私は、
そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、さすがに可哀想になった。
私も人の子である。
今まで、頑なにヒミツにしてきた。パチンコで勝つためのノウハウを少し伝授したのである。

そのノウハウとは?

わたし「この店、次の新台入替いつでしたっけ?」

田辺氏「確か、月末の25日だったと思いますが・・・」

わたし「じゃあ、次の新台入替でこの機種のこの台番を打ってみて下さい。多分、かなり勝てると思いますよ。」

田辺氏「えっ!アノ台ですか? 本当に勝てるんですか???」

わたし「はい。実証済みですからね。騙されたと思って、1回やってみて下さい。雪崩のようにメダルがガンガン出てきますから。」

実は、私がパチンココンサルタントとして培った
あるちょっとしたノウハウを使うだけで、100万円〜150万円の収入を簡単に得ることが可能なのだ。

そして、1ヵ月後・・・・・・
田辺氏はどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。
その後、パチンコマニュアルをマスターし、資金を数十倍にまで増やすことが出来たのです。

この商材の更に詳しく見る

  ↓  ↓  ↓  ↓

年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則



arginheight="0">