パチンコ内部事情 全て暴露!勝てる方程式!!

恥ずかしいくらい、まわりの注目の的!勝って、勝って、勝ちまくって下さい。



オフィス・ピー株式会社 まずは無料攻略資料での威力を体感下さい!最新機種含100種以上⇒攻略資料プレゼント中!

アシストブレイン無料攻略!エヴァ2・北斗の拳SE・スーパー海・冬ソナなど最新22機種⇒攻略資料プレゼント中!<<

アバックス『スーパー海物語』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。⇒攻略資料プレゼント中!<<

アールポイントの効果を感じる無料攻略法が人気沸騰中!⇒攻略資料プレゼント中!<<


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ランキング
sponsored links
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
CRウッディー・ウッドペッカー2 TKS
uddo2

●15インチ液晶表示/ラウンド振り分けタイプ/1回ループの確変機/完全ノンリミッター/全図柄時短突入タイプ

確率 1/317.7 → 1/31.8
賞球数 3&4&10&14(ヘソ…3個、電チュー…4個、アタッカー…14個、その他…10個)
出玉 ほぼ0個 or 1,890個 or 2,016個(9カウント × 2ラウンド or 15ラウンド or 16ラウンド)
確変率 60%
回数切り なし
時短 全大当たり終了後に100回転
大当たり図柄 7種類

●ツツいて楽しみ倍増!

カートゥーン業界のスクリューボール・ウッディーの鳴き声が再びホールにこだまする!

15インチ液晶の広さを存分に活かした多彩な演出。それらすべてをここで紹介することは、ウッディーの鳴き声を文字で表現するくらい難しい。ポイントを絞ってツツいていこう。

予告演出は大きく分けて「チリーモード」「ウィニーモード」と「ウッディー役物予告」の3つ。
予告モードはプレイヤーがボタンで選択可能。にぎやかな雰囲気で遊びたいのなら「ウィニーモード」を選ぼう。
ウッディー役物はガサガサ動いて、画面に木の葉を降らす。大量に降ればチャンス到来。ウッディー役物が下がり、「ACTION」がかかれば、ウッディー自身が大当たり図柄に変身してしまうスペシャルなリーチに!

フツーのスーパーリーチ(!?)には、図柄の窓が開くことによって発展。
お馴染みのキャラクターたちのドタバタアクションはさらにヒートアップ。前作『CRウッディー・ウッドペッカー』では大当たり確定だった「オリジナルアニメリーチ」は……もちろん大当たり確定だ。

他にも大当たり、さらには確変への期待が膨らむ演出が盛りだくさん。
「ウッディーチャンス」はボタンを使うスロット風の演出。「WANTED」図柄なら「ミッションモード」へ。「WGP」ならウッディーとバズのマッチレース「ウッディーグランプリ」へ。ウッディーが勝てば確変大当たりだ。

「ウッディーチャンス」、実は機械内部的には2○確○or○当たり。
中身は実戦でとことんツツいていこう。

■兄弟機
○CRウッディー・ウッドペッカー2 TKM/確率376.3分の1、確変率68.3%(41/60)、9カウント×2ラウンドor5ラウンドor15ラウンド、賞球3&4&10&14、全大当たり終了後100回時短
○CRウッディー・ウッドペッカー2 HD/確率99.3分の1、確変率60%、9カウント×2ラウンドor3ラウンドor12ラウンド、賞球3&4&10&14、全大当たり終了後20回時短

※ この機種で大爆発を狙って下さい!

☆ 今日のパチンコ爆裂必勝法 これなら絶対に勝てる!はこれ!

             ↓
年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
スポンサーサイト
- | 01:18 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
大勝負の前には占いを見ましょう。よければ余計に、今日の場合は控えめに
おっちゃん占い | 2008/09/14 8:46 AM
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://cwjb1GPC
おいお | 2008/09/20 4:32 AM
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
みしゃ | 2008/09/28 2:27 AM
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
まさる | 2008/09/30 6:12 PM
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://3woKIwfY.gyakuderi.net/5JBHsPik.htm
コンプ | 2008/10/04 6:07 PM
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://uifoGVji.gyakuen.net/KbMF
ひゃん | 2008/10/11 5:37 PM
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://BJM0w7Y9.kanemoti.net/Gcv
こけし | 2008/10/17 8:57 PM
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://BSuzJhKv.betrun.net/HXLGlScp.
暴走 | 2008/10/24 8:35 PM
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://JNvRAV0g.life-work.net/SwmXh2vF.ht
つぁん | 2008/10/31 7:27 PM
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら | 2008/11/08 2:36 PM
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://UNiZZ9fU.milk-bom.net/812cB8cI.html
こんぺい | 2008/11/15 1:23 PM
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ | 2008/11/22 1:27 PM
http://JAxmFEv0.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす | 2008/11/29 5:59 PM
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://GNSIeiUS.pinkxxxx
まげフ | 2008/12/02 2:25 PM
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://lLCYEMZT.sefriend.net/
ねつら | 2008/12/06 7:47 PM
 
arginheight="0">