パチンコ内部事情 全て暴露!勝てる方程式!!

恥ずかしいくらい、まわりの注目の的!勝って、勝って、勝ちまくって下さい。



オフィス・ピー株式会社 まずは無料攻略資料での威力を体感下さい!最新機種含100種以上⇒攻略資料プレゼント中!

アシストブレイン無料攻略!エヴァ2・北斗の拳SE・スーパー海・冬ソナなど最新22機種⇒攻略資料プレゼント中!<<

アバックス『スーパー海物語』の無料攻略!!まだやってない人はとりあえず試して見てください。⇒攻略資料プレゼント中!<<

アールポイントの効果を感じる無料攻略法が人気沸騰中!⇒攻略資料プレゼント中!<<


<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ランキング
sponsored links
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
元店長が暴露!ホールの裏側からの攻略 其の十三
CR中森明菜・歌姫伝説


今回、皆さまに情報を提供する2人は、いずれも20代から
にして、パチンコ業界に携わり、

なおかつ業界歴数十年のベテランという実績を持っています。

もしも、業界情報が「知識」がある人だけが発信するもの
だとしたら、非常に危険なことになります。

なぜなら、圧倒的に間違った、あるいは誤解を招くような情報が
一般人に間違った方向で出回ってしまうからです。

エセ評論家は我々2人に比べて明らかに、ホールでの実践経験が劣っています。

なのに・・・

情報を知ったような口ぶりで一般人に語っていくのです。

そこで、今回我々2人が立ち上がりました!

本当のホール経営の裏側やあるいは、
本当のパチンコ業界のすべての情報の源泉はどこにあるのか??

それを多くのパチンコファンに伝えるべく決心しました!

ということで、お互いが、知ってて当たり前のことを、
多くの人が、知らないという事実を、お互い知ってしまったのです・・・。

「これ、多くの人に伝えたら面白そうだね。」

「そうだね。」

「たぶん、今まで以上に、パチンコ業界に興味情報を持つ人が
 増えてくるんじゃないかな。」

「しかも、今までよくあった、エセ情報といった、マガイ情報ではなく、
 もっと現実に近い形の、パチンコファンも驚くようなも
 情報を出せるのではないかな?」

「そうだね。」

「そしたら、仲間がいっぱい増えて楽しいよね!」

「一度、2人で対談をやって、僕らのそれぞれのノウハウをミックスして、
 凝縮して、いいとこどりしたCDを作りましょうか?」

「面白そうだね!やってみよう!」

※ 予感が確信に変わる時・・

詳しくはここをクリック↓
元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?
arginheight="0">